News

ゴールデンウィークの休館日についてお知らせ

ゴールデンウィークの休館日についてお知らせいたします。

◆――――――――――――――――――――――――◆

4/ 30(火)イベント開催により終日CLOSE

5/1(水)~5/6(月)休館

◆――――――――――――――――――――――――◆

5/7(火)より通常営業いたします。

※休館期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
5月7日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

 

オープンスペースの停電復旧のお知らせ

本日発生しておりましたオープンスペースの停電が復旧したことをお知らせいたします。

これ以降、通常通りオープンスペースをご利用いただけます。

(本日は16:00までの営業です。)

ご不便、ご迷惑をおかけいたしました。

オープンスペースの停電について

現在、オープンスペースの照明が点かない不具合が発生しております。

現時点で復旧の目途は立っておりません。

通常通りSOILをご利用いただけますが、オープンスペースの照明が点かない旨、ご容赦くださいませ。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

2/5(月)~2/6(火)の営業時間について

関東で大雪の予報により、営業時間に影響が出る恐れがございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

年末年始の営業時間について

年内の営業は28日まで、年始の営業は5日13時からです。

今年も1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

館内Wi-Fi復旧のお知らせ

昨日から発生しておりました館内Wi-Fi接続の不具合について

本日作業を行い、復旧いたしました。

 

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。